どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 遅れてきた大会レポ@芝政編 ★☆★




きっと、きっと芝生が綺麗だったから撮った思われるこの写真。



DSC_5609.jpg


中央付近に写る点が気になるところですが、

めっちゃ綺麗な芝生は、フッカフカで気持ちよかったです(≧▽≦)ゞ




DSC_5744_20111104235042.jpg

『ウッヒャー』


とか、


DSC_5728.jpg

『ナイスキャッチ』

とか、

DSC_5673.jpg

『ラブリー♪』

とか、


3日間イロイロありました



(終)


とかで終わっちゃダメですよね(^^;)



1日目のレポは書いてるんですが、この際まとめてUP


1日目
Cooベテランズ

1R お父さんもお母さんもいなくって集中力なしなCoo様

  ・・・嫌な予感はしたんだけど。。。

やっぱりなオダンゴ+2P

2R 6 4 × 3 =13P+2P

1+2R=17P 4/4位

2R目はやる気満々だったんだけど、ドンピシャに投げたディスクだけ

おしりの上に乗っけてバタバタしてましたCooチャンカワイー




JEYJEYスーパー

1R振り返りたくない・・・再び悪夢到来?な12P

2R頑張ったけど、全然足りなくね?

6 6 6 × × =18P

JEYJEYレディサバオープン

1R 6 6 7 10 10 =39P

2R 6 6 5 × 6 =23P 計62Pはスーパーだったら1位通過だった

レディサバオープン優勝♪

めったに取れない39Pは48Pの陰に。

サバだからか記録としても扱ってもらえてない??

なんか寂しい。。。

スネテマス。不調の中、頑張ったのにイジイジ

<この後、ちゃんと記録として扱ってもらえました@レコードルーム>



2日目 悪夢は続くもの。

レディース

1R 6P

2R 7P 計13P(@□@;ノノ<アワワワワ)

2R出待ちで蜂に追っかけ回されるわ

おかげで向かいなのにフラットで投げて

自分のタープにディスクを突っ込むわ・・・ビョーキ扱イサレルワ。


スパサバ

1R 18P もちイチコケ 


夜、甘エビ丼にあたる。メッチャオナカイタカッタヨー
1時間近く、腹痛と戦いました(TT)


踏んだり蹴ったりだ!




3日目 今日は何があってもしょげないめげない気にしない!


1R終わるごとに失敗しようがJEYJEYを褒めまくったら・・・

単純男なJEY、調子を戻した♪

スーパー

1R 6 6 飛 6 6 =24P

2R 4 6 刺 6 6 =22P 計46P


レディース

1R 8 6 飛 6 6 =26P(ボーダー18P)

2R 6 6 飛 6 6 =24P(ボーダー20P)


3投目にミスるのヤメレ!


と思ってたのに

FR 10 5 刺 10 =25P 

3投目に本日のお決まりが出たけれど優勝!!



手元に戻ったときに12秒もあったから、割れているのも確認できて

落ち着いて投げれたから良かったのかな?






ということで、芝政レポが終了♪♪




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり申し訳ありません。

私もボーダーコリーを飼おうと思ってるのですが・・・
よく吠えると聞きました。
実際どうなのでしょうか?
教えていただきたいです。

| 佐々木 | 2011/12/10 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/717-71572d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

