どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ かさだ公園の近くに・・・ ★☆★




★ ちょっぴり宣伝 ★



今度NDAの大会がある 木曽三川かさだ公園

GⅡゲームだからそこそこ人が集まるのかな?






浜名湖大会で、ジョーズディスクの話を何人かしていたので載せておきます。


木曽川インターのすぐ近くにあるペットケアショップが
安く売っていると思うので、宣伝です♪

決してバディバディの回し者ではありませんよ(*-ノェ-)ネェ、フミサン(ワラ)


って、実はCooJEYのサプリやオヤツ類、その他おもちゃは
ココのショップにお世話になっています♪

そして私のグッズも、お母さんのリードもお世話になっています(≧▽≦)ゞ
最近私のグッズは止まっています(爆)



フリスビーページ
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/69108/111479/list.html

バディバディトップページ
http://www.buddy-buddy.jp/
今度の木曽三川かさだ公園大会の会場に木曽川インターを
使う皆さんは帰りに寄る価値ありですよ~!!

ジョーズディスクは、ココが一番安いと思います

ついでにJFAのファーストバックと同じタイプのものが、
ミスプリのものですが格安で売ってます♪






うちは近いので、直接行っていますが
こちらのお店、確か通信販売が主です・・・たしか(笑)



当たり前の話ですが、アフィリでもなんでもないのでご安心を~
純粋にいつもお世話になっているバディバディさんの宣伝で~す♪




-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


| おうち | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/715-27220e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

