どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYJEYのおはな ★☆★

DSC_4730.jpg 

お昼寝中・・・いや、夜寝中のJEYJEY

1日の大半は寝ているボーゾイとはJEYのこと。

大会や練習会でのJEYJEYしか知らない人に補足説明。

JEYJEY、家では意外にも大人しいです(笑)

最近ドアを『バン!』って手で叩く技を習得したせいで

ちょっと非行に走ってます。

ついでに下からも266

DSC_4720.jpg 

うんうん、鼻の中ピンク色なんですよ。

DSC_4724.jpg 

ほりゃ、角度変えるとピンク具合がハッキリ

DSC_4735.jpg 

あ、起きた♪

おはよーJEYJEY(^m^*)

DSC_4739.jpg 

まだボーッとしてるJEYJEY

せっかくなので全身を・・・っと思ったら、足が長すぎた(爆)

知ってました?

トライのボーダーって、茶色のスポットと

黒色のスポット、2色混ざってブチブチと出るんですよ!

JEYが小さい頃、そんなこと知らなかったから

『このンコ染み取れーん!』ってガシガシ洗ってました330

ラブリーなJEYJEYのお・は・な♡

惚れちゃった人はクリックどうぞ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・53位!

微妙に1位上がった(*T▽T*)

皆さん!ポチポチと、応援ヨロシクお願いしま~す!!


| おうち | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/71-1517128b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

