どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ パピもお出かけしたいな ★☆★



外をじ~っとみるPAPICO

あたちもお出かけしたいな・・・


DSC_ (34)



普段CooJEYを連れて出かけるのはよくあるけど、

そのときPAPICOはだいたいお留守番。



単体でいるとオリコウさんなんだけどね・・・


JEYJEYとペアにすると好き放題(TT)



なので別々でお出かけが多くなっちゃう。

もう少しマテが出来ればいいんだけどね、

意欲の強いPAPICOは、JEYJEYが遊ぶのを見るとガマンできないらしい

Cooちゃんのときはワリと静かだったりするんです。



でも、近所迷惑並に吠えるので私が連れ出せる時間には連れて行けないなぁ~


なので、PAPICOの散歩は別で行くorディスクなしなのである




DSC_ (35)


無駄吠え、どうにかならないものか(≧▽≦)ゞ




しかーし!今シーズンPAPICOとタイトラに出ようと思っているので

練習が必要なのです!

けど、土日しか遊んであげられない(T-T)



20m以上で連続2投キャッチさせなきゃいけない

けど、小さすぎてドギーズではハンディがありすぎるPAPICO。

ローラーは絶対出来るだけに・・・。


PAPICOみたいな大きさのワンコが出られるクラスがあるといいなぁ

あ、ほら、ローラーじゃなく、レトリーブみたいな(*^_^*)



PAPICO、もうちょいおっきくなれない?

----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------


  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!


 




| PAPICO | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/708-f1a97c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

