どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 秋らしい日 ★☆★




この間のお出かけのときに撮った写真、秋を感じる一枚になりました☆



DSC_5967.jpg

これからもいっぱいいっぱいお出かけしよう♪

いろんな季節の写真を撮っていこう♪





夕焼けがキレイで一生懸命待たせて撮った写真なんですが・・・


DSC_5985.jpg


待つことを知らないJEYJEYが動けば・・・待てるはずのCooちゃんが動く。

いや、Cooちゃんホント待てる子です


JEYJEYは一定の距離をとると待つんだけど

近いと私の全体が見えないらしく、動く・・・。





偶然撮れたこの写真だけど、これからも

季節を感じる写真を撮っていけたらいいな♪


----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| お出かけ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日1日だけですが赤穂に行く予定です。
チャッピーは連れずに私だけで~。
会場ではよろしくお願いします。

| アプロ | 2011/10/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした♪
らむちょこさんも土曜日に来ていて
ちょうどお会いできて良かったです(*^▽^*)
今度はどこの大会で会えるかなぁ?
今シーズンこそ、また香川の大会に行きたいです(^0^)/

| あや | 2011/10/13 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/704-a338206d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

