どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕戦@結果 ★☆★


台風の中長野はあんまり影響がなく穏やか♪

しかーし!結果は穏やかじゃなかった!!


DSC_5645.jpg


1日目
レディース

1R24P 1投のミスがありながらも何とか取れたポイント。

しかーし、2R目は私の中で何かが吹き荒れたッッ!
2R8P =32Pチーーン (-_-;)チーーーン


DSC_5699_20110930225449.jpg


スーパーサバ
1R15P(ボーダー15P) ボーダーで上がると強い?なんていわれて調子に乗る(笑)

2R21P(ボーダー20P?) ほんとに決勝進出が決まり、さらに調子に乗る

FR29P優勝 調子に乗りすぎだッッo(^▽^)oJEYアリガトー!





この日から問題が始まる。
前日の怪しいポイント(15とか8とか)が実際の問題となって浮上し始める。。。


DSC_5670.jpg

JEYJEY『あれ~?』



2日目
レディサバ
1R10P@1コケ・・・何のための当日エントリーやねんッッ!

そう。涼しかったし、当日エントリーしたらこの結果。あーあだわん。。。



スーパー
1R6P 2R18P =24Pグァーーーン( ̄□ ̄;)!!
2Rのマジゴケ後の立ち直しのシルキーさを評価して欲しい
こけたのに瞬間で立ち上がり走り出しましたヨ。

DSC_5654.jpg

その後はスローが乱れまくり。。。

DSC_5647.jpg

あのJEYJEYがいっぱいランニング気味なキャッチをしていた(>人<)ゴメンネJEY~




一方こちらのお姉さまはと言うと・・・


DSC_5811.jpg 







Cooちゃんとベテランズ



1R0P+2P=2P Cooちゃん3投目から手抜き工作(爆)

笑顔全開で走っていき、通り越し、クルクルして、見失い、拾い、

ダッシュで戻ってくる@お母さんの所へ(TT)サミシイ

・・・3投目からは『通り越し』のところが『足を緩め』に変わります!


2R目は頑張っていました♪

DSC_5821_20110930225457.jpg

キャッチを決めてはギャラリーに愛想を振りまいていたけど、

DSC_5813.jpg 


2R12P+2P=2R14P+1R2P=16P 巻き返しの2位!!

3,4投目で開花
でもやっぱり3,4投目は高く投げて垂らさないとダメかな~?




なんだか練習不足がかなり祟っている模様。。。

そんな状態で神戸に行ってしまったのだ。。。


神戸レポ、その悲惨ぶりを思い出すのにしばしお待ちを・・・。




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/701-93c64f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

