どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ デザインを変えてみました♪ ★☆★

ブログのデザイン(テンプレート)を変更してみました(*^0^*)


自分で作ってみたいんだけれど、HTMLの知識がなくてサッパリ~


なので、冬っぽいカワイィテンプレートをお借りしましたd(^0^*)
今までと違って色がシンプル(笑)



これからもさり気な~くUP頑張ります♪



DSC_4771.jpg 

Cooちゃん『きついわよー!』

JEY『おら、降りたい』

PAPI『あたち・・・Coo姉ちゃんの隣にいるの』



カメラを向けるとポーズはとってくれるんだけど、3匹とも表情ガッチガチ

え、笑顔プリーズ!


やっぱり構えるのは良くないのかなぁ~??

 




 今日も応援のクリック、お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・54位

ってかなり下がってるぢゃん(T□T)

皆さん!応援ヨロシクお願いしま~す!!

スポンサーサイト

| その他 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/70-f45fef1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

