どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 一面がキレイな芝生の広場 ★☆★




土曜日に予定が無くなりヒマヒマな1日に♪

と、言うことで、行く予定だった場所にCooJEYを連れて遊びに行ってきました☆




わ~♪遠いお出かけひっさしぶりー!!

車で5分もかかっちゃいました(≧▽≦)ゞ5分かいッッ!



着いた場所はとっても芝生のキレイな公園♪


いつもはここの雑草交じりの楕円形の場所しか空いてないんだけど、

いっちばん芝生のキレイな場所が空いてました!!


#53861


普段は野球少年がいっぱいのこの場所も、

土曜日の雨・くもり~な天気じゃ誰もいなくって

グランド内に一人も人がいな~い!


いるのはお散歩のおじさんおばさんがチラホラ上の堤防を歩いてるぐらい




ノーリード禁止も無ければ警備もなし。

ホントはもっと連れてきてあげたいけど、

このことに甘えて毎回居座れば、他の人が使えないし、

せっかくの場所でも使えなくなっちゃうでしょ


だから2~3ヶ月に1回あるかないかでたま~に出没させてもらってます♪



奥には傾斜もあっていい運動も出来ちゃいます


楽しい楽しいお散歩レポ、一杯写真を撮ってきたので、




❤つづく❤



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


スポンサーサイト

| お出かけ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なところですね~^^緑緑しい☆
うちが行く公園は最近ボーボーです・・・ねぃの腰辺りまで草伸びてます(;一_一)一番広い場所は野球によってハゲハゲですし・・・

芝生の綺麗だったもう一か所の公園は只今整備中でした。しばらくは木曽川の堤防でも走ってます^^;リアルの馬がいますよ♪

| 杏里ねぃ | 2011/08/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

すっごいキレイなところなんですよ~!!
ただ、犬嫌いは犬好きが作ってしまう・・・いっくらノーリード禁止で無い場所でも、毎回放してちゃ、他の人が遊べな~い!ってことで、
ごくたま出没です♪前回は3月だったかな(≧▽≦)ゞ

そちらの方も河川敷はいっぱいありますよね♪
えぇぇー!!馬が走ってるの~!!すごいなo(*^▽^*)o

| あや | 2011/08/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/692-53a3a11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

