どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 初投げ ★☆★

342あけましておめでとうございます342

 
今年も『どんぐりやまのみはり犬』、
CooCoo・JEYJEY・PAPICOをよろしくお願いします!!



今年は元旦早々、ワイワイと初投げに行ってきました!!


DSC_4616.jpg

ERIさんとうちだけの予定だったけど~
電話でピオラ家を呼び出しました(爆)

『今から練習するけど~どうします♪ byゆりこちゃん』



というわけで、5人と6頭の初投げだぁ~い!!



DSC_4660.jpg 
『あたし、やればできるんだからぁ~!!』


Cooちゃん、今までの不調も全然なくなって前と同じくらいになってました!!
場所が違って、気合も入ったのかな??
この調子でドンドン上手くなっちゃおう!


DSC_4666.jpg
『おぃらは、今年も飛ぶだぁ~』


そして、私はそのジャンプが『スカ』にならないよう、今年も全力で阻止しますd(^▽^*)



DSC_4646.jpg
『あたち、今年はもっともっとキャッチできるようになるんだから!』


そうだね~
せめて5投中3投ぐらいキャッチできると良いね(*^_^*)


DSC_4652.jpg
足の速さはピカイチだね~



2009年のラム子ちゃん、超真剣なまなざし
DSC_4636.jpg

DSC_4710.jpg
『早く、早く投げてッッ!!』

DSC_4715.jpg
『早く~!!』


DSC_4627.jpg


DSC_4631.jpg
Ramちゃんホントにやる気十分で心なしかジャンプも高い!

DSC_4638.jpg
ドロップもどっかの誰かさんと違って、ちゃんと足元に落としてくれるの♪




ピオちゃんも~
DSC_4593.jpg
キャッチ!


DSC_4596.jpg
キャッチ!!

DSC_4598.jpg
キャ~ッチ!!!


どんなディスクでもカッコ良くキャッチ♪
撮影用のサービス??



PATTYも・・・
DSC_4615.jpg
キャ~ッチ♪

DSC_4625.jpg
るんるん♪ボクはなんでもキャッチできるもんね~

DSC_4610.jpg
今のキャッチ、ちゃんと見てた?





オマケショット☆

DSC_4675.jpg
PATTY『遊ぼ!』
JEY『えっっ?』

DSC_4682_20090101223035.jpg
PATTY『クンクン』
JEY『お、おら 動けねぇだ』

DSC_4681.jpg
PATTY『え~い』
JEY『?!』

DSC_4679.jpg

PATTY『ねぇ~ちゃんと遊んでよ』
JEY『おら、どうすりゃいいのだ?』


2009年もヨロシクお願いします!!




今年最初の『ポチッ』お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

 


| 練習 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は初投げれん誘ってくれて有難うでした

28日からずっと練習はしていたのですが、違う場所でやるのもいいのだ
昨日のピオラは、ぜんぜんだめだったがパティーは相変わらず
やる前はテンション大きすぎて、抑えるのに一苦労でした
あやちゃんとのタイミングも合えば絶対レディースでいけるぜ

又一緒に練習しようぜ

今年も投げのご指導宜しくお願いします

今年は成人おめでとう
岡崎では若さ爆発させていつもの優勝ねらってちょ!

| ピオ。パティー家 | 2009/01/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~(o^∀^o)
今年もよろしゅうに~☆

うちらも初投げしにいこうと思ってたんやけど、ぱる男のバカが風邪ひきやがって、行けませんでしたよ!

| ぱる男&ぱる子 | 2009/01/02 09:40 | URL |

あけおめ~

いや~やっぱり
ピントボケボケのひどい写真撮ってましたね…私
『このブログファンの皆さん、
最初のクーちゃん、ジェイ君の写真を撮ったのは
私です…あやちゃんではありません』
あやちゃんが、こんな写真撮るわけはないですよね~
ごめんよ~
頑張って腕上げます←今年の目標

正月第2弾投げ練、よろしく~

| ERI | 2009/01/02 12:51 | URL |

NoTitle

★ピオパティ家へ★
1日はお疲れ様でした~☆
イヤイヤ、ピオちゃんもすごかったですよ(^0^)
多分真ん中あたりの芝生がフサフサで走りにくかったんじゃ??
JEYJEYもよ~くスカッていたので(/_<)
パティーはテンションも高いし、ビックリでした!!
あんなにダ~ッシュでキャッチされるとドキッとしちゃいます(笑)
こちらこそ、今年もご指導よろしくお願いしま~す(^0^)


★パール家へ★
あらら、ぱる男さん風邪引いちゃったの~??大丈夫かな??
風邪を引いたなら○○じゃぁ無いデスよ(笑)
今年初~は岡崎大会かなぁ?
今年もよろしくお願いしま~す(^0^)/

★ERIさんへ★
イヤイヤ、それが白黒写真にするとJEYJEYの方、かなりいい感じだったんですよ~!で・も!1枚だけ白黒もなぁ~ってカラーにしちゃいましたf^-^;)それにD70sってピント合わせるのが難しいらしいんですっっ

明日の練習もよろしくお願いしま~す♪

| あや | 2009/01/03 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/69-9c73ad3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

