どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボーダーだらけ ★☆★






この間の川遊び、あれれー?なぜだか遠方の人がめっちゃいたよ?

写真を撮ろうと思ってたらの、夕方の雨で、写真が激少な~い!!

今日はそんな中唯一取れたよそのお家のワンコたち(笑)




うちは何家族かいるって聞いてから家を出発したけれど、

ついたら、N&Jで合計10家族ぐらいいた気がする~



川でJEYJEYにディスクを投げようとしたら・・・

DSC_5222.jpg

どこからともなく、わらわらわらわら・・・・



あっという間に、ボーダーだらけに!(JEYJEY以外はF1家のワンコたち)

しかもみんなだるまさんが転んだ状態!
投げるマネをしても引っかからないのはこどもっちの訓練の賜物かしら(o^_^o)♪



JEYに投げても女の子の中で育つ ぼっちゃまなJEYはなかなか勝てず(笑)


DSC_5199.jpg 

JEY『オラのディスク。』


なかなか勝てない中、やっと取れても囲まれてドッキドキ


DSC_5179.jpg 

JEY『これオラのだってば!』


JEYJEY、隣の子は子犬だからヾ( ̄∇ ̄;)モットシャキット!


仕舞いには戦線離脱で、なっさけない顔に~(≧▽≦)ゞダメダコリャ~

DSC_5216.jpg 

JEY『あれ、オラのディスクぅ~』


欲しいなら自分で奪っておいでよ!JEYJEY!!


CooちゃんとPAPICOだからJEYJEYが強くいられる気がした一日でした~


あ、いつも尻にひかれてるっけ??・・・真相はどうでしょう?






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪





スポンサーサイト

| お出かけ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様♪

先日はお世話になりましたぁ!!
ごめんね・・・我が家、恐ろしく物欲の塊だらけで。。。
JEYくんのようにお育ちのいい子にはびっくりっ!!だよねぇ~~~(汗
ウチもJEYくんのお写真がなかったから~~~ここのお写真もらっていっちゃいますっ☆
帰りは挨拶も出来ずに失礼しましたっ。。。
では、またどこかでぇ~~~~♪  ありがとうございました!!

| Team F1 | 2011/08/18 09:30 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~☆
それにしてもスゴイ人数でしたね
帰りのあの雨、お泊り予定だった我が家は帰りました(笑)
ウチの物欲の塊は小さすぎて、ボーダーズには太刀打ちできません@PAPICO
JEYJEY普段から女の子みたいに育っているので、見てるだけーが目立ってましたね(≧▽≦)ゞ
またどこかで♪

| あや | 2011/08/18 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/689-32706c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

