どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 空飛ぶJEYJEY ★☆★





綺麗な青空の中のディスク♪





JEY『ひゃっほー♪』

簡単なトスでもジャンプキャッチするJEYJEY
こんなにジャンプする必要なくないかー?って思ったけど、
写真を撮るのに最適な感じでした♪

オレンジのディスクはハードマウスでも穴が開かないジョーズディスク
トスぐらいで穴開けられちゃ持たないぞ!ってことで、買ってみました☆

DSC_5072.jpg
JEY『うひゃひゃ~♪』

ちょっとした引っ張りッこや手元の練習だけに使うならいい感じで、
ディスクやフリスビーに比べてちょっと重いかな~


穴が開かないどころかキズも付かないです♪

DSC_5077.jpg
JEY『うっひょー♪』

PAPICOにもミニサイズを買ってみたんだけど・・・

噛みごたえが悪いらしく、そっこーで『いらない』っと無視されちゃいましたヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちなみにCooちゃんもジョーズディスクはディスクじゃない!っと

PAPICOと同じ感じで投げてもシラー。


遊んでくれるのはJEYJEYだけでした~



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



スポンサーサイト

| お出かけ | 12:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JEYJEYもミニディスクで特訓だ(笑)。

| アプロ | 2011/08/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

うちもジョーズ買ったよ♪
まだ使ってないけど(笑)
なかなか高い買い物だけど、穴があかないなら、
HARUの歯にもいいのかなぁ

| ランママ | 2011/08/18 20:57 | URL |

アプロさんへ
ミニディスク・・・ちょうど、Nのディスクと同じくらいの重さなので、
遠くに投げるときに使ってます~(≧▽≦)ゞ


ランママへ
歯には優しいかもだけど、重さがあるから衝撃があるかな?
ジョーズもバディバディならお安く買えましたよ♪
普段はなかなか出番のないジョーズディスクです(笑)

| あや | 2011/08/18 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/688-e2df742c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

