どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 写真の撮り方 ★☆★




本屋で写真の撮り方の本を立ち読みしたら、

面白い技法があったので試しに撮ってみました(*^▽^*)


使ったのは魚眼レンズで、回転してるみたいに写ります!!

今度は外でも撮ってみたいな~





DSC_4985.jpg



JEYJEYの視線の先にはいとしの“みくぴょん”が いま~す☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| おうち | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えばいつの間にか魚眼を買ってましたね。
↓の写真。
私も遊びで広角なアダプターを買おうと思いつつ中々買えません。
望遠は直ぐ買ったのに。

| アプロ | 2011/08/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

魚眼レンズはカレコレ4年前に買ったんですよ~
シェルティのハリーパパさん&にっしーさんに借りたのがきっかけで、どうしても欲しくなっちゃって(*^_^*)
私が買ったのはTokinaのFISHEYE 10-17 F3.5-4.5 S DXです
魚眼なのにちょっとだけ望遠も出来て、魚眼~超広角としても扱えます
補正ソフトの歪み補正で、広角並まで戻せるので、なかなか便利です♪(ソフト@NikonのCaptureNX)
最近は室内撮り用に明るめレンズが欲しいです~

| あや | 2011/08/13 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/685-dbb54815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

