どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★大晦日だよ!うちのコ集合~♪★☆★

今年ももう残り2時間ちょっとですね~
みなさんの2008年はどんな年でしたか?

DSC_4571.jpg



うちのわんこのことに関して言えば、下半期のJEYJEYは飛躍の年でもありました。

DSC_4485.jpg 
JEY『おいら?』

そうそう、おいらのことだよ~
この1年、頑張ったね!あれほど大好きだったスカッ飛びも、
だいぶなくなって、キャッチが上手になったね(*^-^*)
それに、本当にフォローがスゴイ上手になっていつも助けてくれるね!!


DSC_4482.jpg 
シャンプーに出したら、正月飾りを付けられちゃった!
JEYJEY男の子だけど、スッゴイ似合ってる!


Cooちゃんも安曇野でオールキャッチ!とかすごかったのですが・・・
腰を痛めてしまって、しばらくお休みだったため筋力がかなり落ちてしまい、
せっかくの好調さが持続できませんでした(/_<)

DSC_4498.jpg 
Coo『わたし、ディスク好き♪走るの好き!けど、しばらく運動禁止だったの』
でも、本当にたいしたことなくて良かったよ!!
しばらくの禁止分、これからいっぱい練習して取り戻そうね♪

DSC_4506.jpg 
Coo『そうよね。しょうがないから練習付き合ってあげるわ~』

・・・。う・・・うん、お願いします(汗)

DSC_4478.jpg

Cooちゃんもカワユィリボンが付いてるの♪

 



またPAPICOに関しても、一生ローラーだよね?って思ってたのが、
グングン成長して、空中キャッチが出来るようになりました!
うん。一番成長したと思う(笑)

DSC_4470.jpg 

PAPICO『わたしやればデキるチワヨンなの♪』

知ってる(爆)

ホントPAPICOにはビックリさせられるなぁ~

 

DSC_4561.jpg 

んぁ~

リボン気になるのよぉ!!

DSC_4565.jpg 

え~い!!

 

DSC_4567.jpg 

あ~あ、1個取れちゃった~

 

 

DSC_4515.jpg 

おぃらは今年最後のコング遊びだぜぃ!

 

DSC_4516.jpg 

ウリウリ!これ、おいらの3歳の誕生日プレゼントなのだ♪

 

DSC_4523.jpg 

投げるのに貸してあげようか?

 

・・・そうじゃなくて、投げてくださいデショ。

 

 

 

DSC_4529.jpg 

あ゛、JEYも1個取ったなぁ~!!

 

DSC_4530.jpg

ウシさんなのだ!

あ、うん、来年はウシ年だよ

 

DSC_4543.jpg 

あたちはおうちでシャンプーなの。

リボンの変わりにあずさお姉ちゃんにお洋服を買ってもらってぬくぬくよ♪

 

DSC_4537.jpg 

あたち、来年はスーパードッグになるの☆

 

頑張ってちょうだい!

 

DSC_4579.jpg 

わたしは、来年の目標じゃなくて『今年、年越しソバを食べたいわ』

 

 

年越しジャーキーにしようね~

 

 

 

 

それでは皆さん!

良いお年を~!!

 

 



あ、その前に今年最後に押してください♡ 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

スポンサーサイト

| おうち | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/68-fc121b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

