どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マジックアワー ★☆★


最近、ブログの更新が滞ってたのみならず、

写真でごまかしたブログになっていたので

反省してちゃんと文章も書くように心がけます(≧▽≦)ゞ





お散歩の時間帯は大体が夕暮れ時で陰の出ない時間帯

今日は風が結構吹いてて涼しかったので、
アスファルトチェックの後にCooJEYを連れてお散歩に行ってきました。

PAPICOは涼しいお部屋でお留守番


CooJEYとはいつもの校庭でい~っぱい遊んで、

ゆ~っくり歩いて帰って・・・



その後は、昨日のCooCooの誕生日プレゼントにチョイスしておいた

『痛くないスリッカー』

で、2頭ともブラッシング♪



夕方の散歩に行って、帰ってきたら“ときとき”されちゃったCooさん

DSC_4632.jpg 

Coo『ちぇ~』


DSC_4636_20110730232951.jpg

もうあと10分もしないぐらいでマジックアワーな感じ♪

この時間帯が結構好きだったりします。



CooJEYと遊ぶ時間帯だからかな?








ブラッシングの次の番はJEYJEY

ブラッシングが苦手なので、ジタバタ『アウウ~』で大変です(><;)

しまいには、首輪をつかまれ 台に乗せられ 

『ウェイト』のコマンドで動くことを制御され・・・



痛くないスリッカーの効果なのか、キツイコマンドを入れなくっても

大人しくしてくれていました(^▽^)



DSC_4625_20110730232950.jpg

そうこうしている間に陰の出ない時間になりました☆




-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------





マジックアワー・・・日没後少しの間の陰のない時間帯(クリックでWiki)


| おうち | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/677-6311f3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

