どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 10歳の誕生日 ★☆★








今日、7月29日はCooちゃんの10歳の誕生日

Cooちゃん、10歳になりました~!!





1d59bf02_240.gif 



DSC_4506_20110729225717.jpg


この10年、いろいろあったけど、こうして10歳を迎えられて良かった☆

これからはゆっくり歳をとっていってね(≧▽≦)/



相変わらずの表情ですか、今日が特別な日って分かるのか

『ただいま~』って家に帰ると

そっこーで匂いチェックを受けましたA^-^;)しかも玄関待ち伏せ~


今年もちょっとだけだけど誕生日プレゼント♪

そして手作りのバースデーハット☆

間違えて買っちゃった羽毛のモケモケが役に立った❤



やっぱり10歳となると、これからの健康に

気を配っていこうとを再認識する歳なのかな~


また1年、元気いっぱい楽しい思い出を作っていこうね、Coo~♪





日本のどこかにいるCooちゃんのきょうだいにもオメデトウ!


☆Cooちゃんのお姉ちゃんクリちゃんにもおめでとう☆



-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


| CooCoo | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

Cooちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳なんですね~、Cooちゃんを見ながら顔立ちの良く似ているウちの子もこんなかんじになるのかなぁ~と思っています。

「愛犬の友」みました。
タイムトライアルの表彰台写真とレディースの記事にお名前が登場してましたね~
載ってるの知らずに買って、ジャパンカップのページがあって載っていたので、びっくりしました。
こちらも、おめでとうです。

| ダコ来家 | 2011/07/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう!

ありがとうございま~す☆
実はもう10歳なCooちゃんです♪
最近は白髪でマユゲが出来ちゃってカワユイお顔になってます

愛犬の友に載ってるんですね(@0@;)知らなかったです
タイトラの表彰台の時、すでにJEYJEYが車の中だったので、
一緒に写っていないんですよ~。。。一緒に写りたかったのに~!

| あや | 2011/07/31 22:35 | URL |

おめでとう

Cooちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳なんだね~ さくらも今週の金曜日に8歳になるよ。

「白髪まじりの永遠のアイドル」なCooちゃん、
これからも元気でいてね♪

| さくまま | 2011/08/01 18:17 | URL |

Re: おめでとう

ありがとうございま~す♪
Cooちゃんももう10歳!!さくらちゃんももう8歳なのね~
1年1年ゆっくり歳をとっていけたらいいですね(*^_^*)

| あや | 2011/08/02 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/676-94f95c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

