どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA木曽三川2週目*PHOTO*

木曽三川大会2週目のお気に入り~な写真♪
偏ってるって?あはは~そうかもf^-^;)
基本気が向いたらカメラを構えるので『撮って!&ブログ載せて!』って言ってください!!!

そうすると構えます!撮ります!載せます( ̄m ̄*)←ホントかな?


DSC_4312_2.jpg
これ、実は夕日じゃなくて朝日です!

太陽の近くに見えるビル。
そう、名古屋の高層ビル街です!JRタワーズ&スパイラルタワーなどなど



それでは今回の写真で~す♪


DSC_2052.jpg
1枚だけちょっと大きいぞ? Ram子さん

DSC_0893.jpg
さくらちゃん

DSC_0925.jpg
MOMOちゃん3連発!

DSC_0929.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_0950.jpg
スタートダッシュ待ちなハリーさん♪

DSC_0968.jpg
いつもウシャシャなニコちゃん


DSC_1929.jpg
ビッグボーイなJEEP君

DSC_4371.jpg
ドギーズ優勝なPATTY 今度はPATTY3連発?!

DSC_4366.jpg
自慢げなPATTYとピオラちゃん♪

DSC_4375.jpg
なかなかJEYが言うこと聞かなくてf^-^;)
PATTYとJEYJEYのツーショット!


お・ま・けの1シーン
イヤイヤ、写真が顔出しになっちゃうからおまけって言ったけど、内容は・・・
おまけじゃないですよん♪

DSC_2050.jpg

なんでスローワーが2人かって?

今回、エントリー数がかなり少なくて2日間とも『ワンモアプレジャー』なるものが開催されました♪
ワンコを交換したり、ペアで出たり、なんでもありのプレジャー♪
ERIさんに誘ってもらってRAMちゃんとERIさん&私で出場しました(*^▽^*)
1Rは私が思いっきり足を引っ張ったけど、2Rは立て直して、
1,2R合計44Pは優勝☆
 
RAM子ちゃんに感謝なゲームでした♪


うん、やっぱりドロップが上手い子はすばらしいわ~


JEYJEYもドロップ強化頑張らなきゃだ!


ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/









| 大会(NDA) | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんきゅ~

写真ありがとう~♪
良いカメラで撮ると
かわいいRam子はもっと可愛くなるね~(爆)

ワンモアプレジャー面白かったね
44Pも取っていたのね(知らんかった)プププ^m^
久し振りに優勝ディスクもらえて感激
恒例の年末年始練習会がんばって
本チャンで入賞できるといいな~

| ERI | 2008/12/30 11:54 | URL |

年末投げ練お疲れ様で~す♪
ワンモア楽しかったですね(^0^)
今度はわんこチェンジでトライしなきゃだぁ~
あの2×2の時のERIさんのスローならバッチリですよd(^▽^*)

カッコイイJEEP君のコメントも忘れずにデス(笑)

| あや | 2008/12/31 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/67-ac4366ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

