どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ いろいろあった気がする ★☆★

空白の2ヵ月(爆)

その間にいろいろありすぎて、ホント濃い2ヶ月でした(≧▽≦)ゞ

2ヶ月分の日記を書くのはまたあとで~





とりあえず、この休日のお話。



3連休の1日目は自分の用事

日・月は泊りがけで川遊びに行ってきました♪♪
もちろん、わんずを連れて

MOMONICO家を誘い、お互い しぃちゃんとピオラ家を誘い
プチキャンプ??

到着すると後ろに写っているピンクの人と同じ市に住んでる人にも会いました(笑)


夕方にはプチBBQ

夜は温泉に行って、車泊(*^▽^*)


わんこたちも涼しい環境でのびのび遊んで来ました!!

DSC_3940.jpg 


運動不足でメタボ気味なCooちゃんを必死で泳がせ・・・


DSC_3770.jpg



なにも無くてもドンドン泳ぐカワウソJEYJEYをテキトーに遊び・・・



DSC_3816_20110720222634.jpg 



川に入れると毛がモップみたいになるPAPICOを無理やり引きづり込み~





川遊び2日目の朝

早朝に広場へ行くと私たち以外誰もいないので

端っこで放牧

DSC_4368.jpg

Juaが大好きなCooちゃんは・・・

DSC_4366_20110720223851.jpg 

やっぱり今日もJuaに抱きついてた♪
フタリが遊ぶとドン!とかバコッッとか痛そうな音がしてますケド~

JEYJEYは遊び下手なので中に入りきれず(笑)


DSC_4374.jpg 

☆ホントキミタチウシカウマミタイ☆




満喫してきました(*^▽^*)♪








おまけ

DSC_3788_20110720222636.jpg 

あっちへウヨウヨ

DSC_3792.jpg 

こっちへウヨウヨ



楽しい楽しい2日間でした♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| お出かけ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/668-54755b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

