どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAベテランズクラス投票 ★☆★




D90 053



今シーズン、Cooちゃんといっぱいいっぱい大会に出ました♪



ディスクがスキって言うより、

走るのスキ!

特に人前で走るのスキ!

ディスクを追い越すのがスキ!

まっすぐ戻ってきて私をスルーしてお母さんのトコへ行くのがスキ!!

キャッチしたときはファンサービス精神がすばらしいCooちゃん(ただの脇見とも言う。)


そんなCooちゃんと、ジャパンカップを夢見て早9年。


一度も鳥羽でCooとディスクをしたことはありません・・・



いつか出られるといいなと出続け、気付けばベテランズクラスですA^-^;)

楽しそうに走ってるCooを見れればそれでいいんだけど、

やっぱりCooとジャパンカップに出たいな(*^^*)



ベテランズクラスは投票です

♪♪清き一票を♪♪


ベテランズ投票は5月16日まで!!
投票用紙&エントリーメンバーはURLからどうぞ♪

NDAの会員の方が投票できます!

http://www.discdog.co.jp/JC2011/Veterans/Veteran.touhyou.html


ベテランズクラスもみんな頑張ってま~す♪


Cooちゃんのことヨロシクです(*^▽^*)/



| CooCoo | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOちゃん ベテランズでがんばだよ~
清き1票したよ♪

| ダンママ | 2011/05/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません(><;)
清き1票ありがとうございます(*^▽^*)
今年、Cooちゃんと初めてのジャパンカップに出ることが出来ます!!
皆に応援してもらって♪♪幸せです♪♪当日も頑張るぞー☆

| あや | 2011/05/24 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/666-6f27bcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

