どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Happy Birthday!!@寒川話 ★☆★




♪♪いーつのーことーだかー おもいだしてごーらん♪♪






1月29日のことです。(前回記事で2月って書いたかも。)



その日はノリで寒川のローカル大会に参加してしまっていました。
えぇ、ノリで。


そして、いつものごとく、柚子家タープに入り込み、

当時JFAで流行っていた(?)、ジャッキー家からのおイモを

これまた柚子家タープで焼き焼きして、

それはそれはおいしく食べていたときのこと(笑)



画像 010


そのちょっと前に、ゆうたさんが誕生日だったということで、

おいすぃーケーキもいただきました(*^▽^*)


ゆうたさんと誕生日が近い私(1月26日)もついでにお祝いしてもらえました♪♪

画像 011 

イェィ♪♪


おいしかったです♪
ゆうたさん2日目優勝おめでとー☆

私もその日はさり気に
JEYとレディース優勝!!
Cooとベテランズ2位!!
JEYとスーパー3位!!
クラスは違えど1,2,3フィニッシュでした♪

スーパーでは夢の兄弟対決!!
サムライッ子の2代目シャスタ&3代目デュークと一緒に決勝でした♪

3人で勝手にオトコ祭り(^0^)/
勝手に盛り上がってました!!

最終、愛より若さが勝って?!あや&JEYが3位に~

たまにはいいよね??


また兄弟で決勝に残りたいな(^^)










画像 008 





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/665-3f036250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

