どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ デカボー同士 ★☆★


岡山大会で1年ぶりに再会♪(前回はJEYJEYと会わせられなかったので・・・お初?!)


実は、岡山には居たんですよ~


JEYJEYと同じくらいの大きさ(いや、JEYより大きい??)のボーダーが!!



タダのデカボー君なら結構居るんだけど、
JEYみたいに足長のヒラペッタボーダーはなかなか居ない!!



D90 037



笑えるくらい似ているでしょ!!


岡山に住んでいる、ボーダーコリーの『カナデ』くん♪


ホントによく似てて、思わず血縁かな?って聞いてみたら

やっぱり親戚さんでした(^^)ダヨネ~


でも、きっとこんな大きさの子はめったに居ないよ~!!



D90 041


遊び下手なJEYJEYでも遊べちゃう優しい性格のカナデくんでした♪♪




また会えるといいな(*^▽^*)




スポンサーサイト

| JEYJEY | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

奏のママです。備前での再会 嬉しかったです(*^^)v
あやちゃんとJEYJEY君は 有名ですから 
私は 実は こっそり もっと前から 知っていました(^_-)-☆
ブログも こっそり 見ていました。
声を掛けて くださって 嬉しかったです。
奏は3歳 ♂ 鳥取県米子(よなご)在住です。
JEYJEY君を 初めて見た時から これは?似てるぞ~?
って思って いました。
又 いつか お会いできるでしょう。
ありがとうございました(^O^)/

| 海・奏ママ | 2011/04/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます~!!
きゃー!!岡山に住んでるって書いちゃいました~
鳥取だったんですね(><;)

岡山での再開嬉しかったです~!!やっぱり似てました(*^▽^*)
なかなか足長のボーダーっていないですよね
ホントに形がそっくりで写真を見返しては似てるー!ってやってます☆
来シーズンもまたそちらで大会があれば♪


またブログにもお邪魔させてもらいますねo(^0^)/

| あや | 2011/04/27 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/664-5db4e520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

