どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山大会 ★☆★



いつの記事だよー!!!岡山の記事だよぉー!!!

ってことで岡山レポです♪


道中、伊吹山付近で大雪・・・(><;)
珍しく(瞬間)起きてた私でもビックラでした~


当日も時々雪がちらつく1日

D90 026


震災後初めての大会。
いろいろな思いがあって、ギリギリまで参加を迷ったこの大会

エントリーだけはしたものの、そのまま募金にしようか・・・
なんてことも考えましたが、

『被災していない人に出来ること。それは経済をまわしていくことだ』
って言葉にすごく救われた

今、私たちにできること。
節電や無駄をなくすことはもちろんなんだけど、
いつもと同じを続けることも大切なんだって思う


合理化に過ぎないといわれれば、そうなんだけど、

それでもこの言葉で、そうだよね と思えたし、すごく救われました。



実際行ってみて、やっぱり楽しかったし、
わんこらーずも楽しそうで、行って良かったと思います。





NDAのTOPページにフラッシュで写真がいっぱい出ています↓

ndaokayama1.jpg

うちが載ってる東海組の写真




岡山大会の結果

黙とうから始まった岡山大会1日目

スーパーサバイバル
1R
1投目 絶妙なディスクをJEY弾く。(≧▽≦)ゞ
      2投目 ちょっとタレ気味ディスクをスカって弾く。(><;) 
  3投目 右に垂れたディスクをスカる。( ̄□ ̄;)!!
  4投目 後は8・6で望みをつなごう・・・刺す(T□T;)
       5投目 最後はせめてキャッ・・・弾く!!!(*T▽T*)

合計0Pもちろんイチコケ

本日のドベちん決定!!


レディース
1R
6 5 右(6) 6 6=23P 1Rは2位
2R どうやって取ったかな? 2R22P 
2位通過で決勝へ
FR 6 6 弾 6 6 =24P  合計69Pで優勝

・・・天と地の差とか言わないで


2日目
スーパー
1R 10 弾 右(10) 弾   合計10P(TT)
2R 8 8 6 右 6   合計28P
計38Pは24位T


レディサバ
 1R 飛 右 6 6 4  合計16P ボーダーも16P
2R 6 6 6 6 6  合計30P ボーダーは20P
それが~この日のサバは5位Tがいっぱいいて、10人で決勝。
       FR 6 7 6 6 6  合計31P 優勝 合計すると77P

スーパーとレディースの差が(@▽@;)


しかーし!この後、木曽・浜名湖もスーパーで凹むのであった。

レディースは・・・頑張ってます(^^)/





岡山でも頑張ったCooJEYに好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪




| 大会(NDA) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/661-cde60d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

