どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA木曽三川2週目*Coo*

腰を痛めて療養中(?)だったCooちゃんふっか~っつd(^▽^*)
と言っても、無理のないように土曜日だけのエントリーでした@プレジャー

1Rは短いディスクを4投だったんだけど、ちょっと走るのゆっくり過ぎf^-^;)
短いからふんわり投げれないし・・・
ってことで2R目は長くて3投の方がふんわり投げれるし、ゆっくり走っても大丈夫!
そう、考えたのが甘かった(>_<)
距離長い=追いかけるの諦めちゃった・・・
自分で無理しないようにゆっくり走ってるCooちゃん・・・

3投目だけ短く投げたけど、もう遅いよね( ̄ ̄;)

1Rは6、×、×、6で12P
2Rは×、×、×、×で0P


でも、徐々に筋力も戻ってきてる見たいで良かった良かった♪
それに『イライラクー子ちゃん』が『すっきりクー子ちゃん』に変身(^0^)/


復帰するにはまだまだ筋力足らずだけど、頑張ってたし、元気一杯だったね♪




DSC_0885.jpg
さりげなく復活!やっと走れるわ~♪

DSC_0879.jpg
JEYばっか ずるいのよ!私だってキャッチするんだからー!!!

DSC_1100.jpg
気合十分!取りやすいスロー投げてよねッッ!
・・・あなたにキャッチさせるの超ムズカシィ(*‐ノェ‐)コッチョリ

DSC_1106.jpg
あんなの取れないじゃないのよぉー!!!

DSC_1118.jpg

あや『キャッチできなかったね』

DSC_1119.jpg
スローがしょぼいのよ。私悪くないわー




Cooちゃん次回は岡崎で1日目、6年ぶりにレディースクラスですd(^0^)
うん、冬休み頑張ろうね~@練習

1日目のレディサバにエントリー
ちなみに2日目は私が成人式でいけません
3日目はプレジャーです♪
サバとプレジャーのチケット同じなんだもん♪♪


ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/
スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/66-897b8dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

