どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA木曽三川☆2週目*JEY*

木曽三川大会2週目・・・
JEYJEY大活躍の2日間?!

JEYのレディースは
1R 5 5 × 6 6 で22P 同立1位
2R 6 5 5 6 6 で28P 合計50Pで1位通過で決勝
FR × 6 6 6 6 で24P 優勝だぜぃ♪

これ、先週やりたかった(爆)
あ、でも今回前回の60エントリーには全然な16エントリー・・・
受け渡しも結構近いみたいで楽々5投が入るなんて

この『×』2つ、両方とも私のミス
1回目のは刺して・・・
2回目のは微妙なコートアウトm(u u)m
JEYゴメン。っていうか、ありがとう♪


DSC_1371.jpg

今回、ちょっとがんばっちったJEYJEYです♪


DSC_1690.jpg

おいら、実はデキる男!!
せ~っかくおらがやる気出したってのに、あやちゃんは投げるのをミスします・・・


DSC_1840.jpg

フォローが大変なのだ!
刺したり、コートアウトされたり、おらにはフォローしきれねぇだぁぁぁ。。。


DSC_1841.jpg

イデデデデデデッッッッ


DSC_1845.jpg

早く次のちゃんとしたスロー投げれぇ~ぃ!!!





ってことで2日目は・・・

結果は、21人中の3位でした

決勝でヘタレったアタシ。
いつもディスク立てないのに、何を考えたかちょっと立ててみたの(1投目)
そしたら案の定思いっきり流れたの。今シーズン初めてのコート枠より外(爆)投げ練でも出したことないのに~~~~

二度とディスクは立てるものかー!!って心に誓った日です(>_<)



2日目はJEYのみのエントリーでした
1Rはいくつだったっけ?17か?良くわかんないけど進めれた♪
2Rは…いくつ?19とかだっけ?…良く覚えてないけど決勝進出♪
FRは ×飛464で14Pでした~


DSC_0859.jpg

おいらが走ると芝生も走る~♪


DSC_0860.jpg

ジャンプキャッチ、高さにも得点あれば良いのにね(笑)




ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/65-3df7f952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

