どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 綺麗なお花 ★☆★


たぶん、ケイトウの花なんだけど、
違う名前が書いてあった小さなかわいいお花


*じゃじゃーん*

DSC_0433.jpg



この写真を撮ったときは、2010年 (≧▽≦)ゞ

かなりタイムワープしちゃってますね~



久屋大通の地下の雑貨屋さんで見つけたこのお花。

見た瞬簡、おばあちゃんの顔が浮かんで、

これあげたら喜ぶだろうな~と、何気なく買って、

1週間後、渡しに行きました(*^▽^*)


スッゴイ喜んでくれて、良かった良かった♪

DSC_0436.jpg


オラにはなんかくれないのぉ~?

DSC_0452.jpg

写真を撮ってる間中、足元にJEYJEYがまとわりつく。


ごめんね~ ないよ♪




この日は写真を撮っていたら私にお届けモノが♪

DSC_0463.jpg

コレはまた別の機会に・・・☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| おうち | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/640-bf5e6058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

