どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA木曽三川大会1週目*JEY*

頑張ったJEYJEYの写真UPUP~♪

DSC_0161.jpg
JEYJEY、キャッチする前は超真剣な顔をしてます(笑)

DSC_0409.jpg

踏み切っていざジャァ~ンプ!
スカッ飛びこそ直ったものの、この強烈なジャンプは阻止できませんA^-^;)

DSC_0412.jpg

こうやって見ると、ディスクって小さかったのね~


DSC_0413.jpg


カメラ目線で超アピール・・・

DSC_0414.jpg

キャッチできるとJEYもホッとするみたい

DSC_0415.jpg

そして・・・

『今の見た?オィラのジャンプ見た?』

キャッチした後はJEY曰くファンサービス(ファンはいるのか?!)
通りで写真やビデオ、ガッツリカメラ目線なわけだ~


で、最近家では超家庭犬。
JEYJEY、大会会場からは想像できないほど大人しいんですよー
IMGP7653.jpg
いるかいないか分からないぐらいの大人しいJEYJEYなのでしたi_JEY2.gif




ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| おうち | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/64-fcd1bb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

