どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 年始めの雪の中 ★☆★




春の陽気が~なんていわれるくらいの季節になってきちゃいましたね♪

花粉症の方、お疲れ様です



私は花粉症とは無縁なので(*^m^*)

そのかわり、黄砂でノドが酷いことになるので

そっちはガクガクブルブル((((゜□゜;)))デス

去年は3日ほど全く声が出なくなりました。
ヒソヒソ話もできないのよ・・・(TT)怖かった。





こんな春の匂いのする季節に・・・


編集をしてたら見つけた、年始めの大雪の写真

RIMG0367_20110223000852.jpg

Cooちゃん、雪に埋もれてるッッo(^▽^)o


RIMG0373.jpg

JEYJEYも埋もれてるッッ♪♪

この日はこの場所で1人+2頭で大暴れ!

楽しかった~







今年はもう降らなさそうな尾張地方です~


雪遊びは、また来年かな??







ブログランキングに参加・・・久しぶり(笑)

ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

| おうち | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/634-f5df9d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

