どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 雪ですねぇ ★☆★

1ヶ月以上更新していなかったせいで
広告が入ってしまいましたA^-^;)アセアセ



なので久しぶりの時事ネタです
大会レポどころかいろいろ飛ばしてますが、
この際、『忙しかった』で片付けてしまおう。そうしよう(笑)


今日の尾張地方はお昼から雪予報が的中して

DSC_4201.jpg

みるみるうちに・・・こうなって・・・

DSC_4209_20110214224048.jpg

真っ白になってしまいました~

DSC_4293.jpg


この3連休もNDAの大会♪(ただいま5連戦の4連戦目)
そのため、わんこらーずはお休みモード☆


DSC_4231.jpg

Cooちゃんはイスの上でマッタリ。




JEYJEYはソファーの上でマッタリ。


DSC_4243.jpg

PAPICOもマッタリ



いっぱい寝てまた遊ぼうね♪



あぁー写真の編集しなきゃ!!



| おうち | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/632-120dcbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

