どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 実はいるんですよ ★☆★

実はうちには・・・

DSC_0667.jpg

ウサギもいます♪

ネザーランドワーフって種類の男の子、

JEYJEYの叶わぬ恋の相手(笑)


・・・いや、ウサギだし、オスだしヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



名前は『みく』って言います

しかも意外にも Cooちゃんの次に古株。

もう8歳です♪



ネザーランドワーフって聞くと ???ってなるけど、

『ピーターラビット』って言えば分かるかな??



DSC_0572.jpg


Cooちゃんとは仲良しなんだけど、

JEYJEYやPAPICOとはじっとしてられない みくさん


身の危険を感じちゃう?!


年賀状にと試みたんだけどね・・・
DSC_1119_20110105232609.jpg


DSC_1125.jpg

DSC_1129.jpg

DSC_1135_20110105232608.jpg

DSC_1137.jpg

撮影協力@クーまま


頑張ったんだけど、
結局ダブル白黒茶が目をつむってみたり、
あくびしたり、フェードアウトしたりで、
一番まとまったのがコチラ・・・
PAPICO、目ぇ閉じてるし(TT)

DSC_1267.jpg


えっと♪

とにかく2011年もよろしくお願いしますなのです~♪



こっちもヨロシクなの♪
☆ポチッとプリーズ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| おうち | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全ての写真でJEYJEYの目が
みくクン追ってる(笑)

| cihclm | 2011/01/08 02:14 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~今年もよろしくです♪
みく君狙ってますな(笑)
+みかんちゃんだとどうなるんだろう(ワクワク)
でも最後の写真も個性が出てて良い感じだわ~

| ポポママ | 2011/01/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

返事が激遅ですみません(>_<)


cihclmさんへ
JEYJEYの「みくぴょん」なので♪
いっつも見張ってるんですよ☆

ポポママへ
お父さんから聞いちゃいました~(^0^)/
JEYJEY、みくぴょんに釘付けなんですよ
いつも見張ってます♪

| あや | 2011/01/27 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/630-48801f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

