どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 譲れないもの ★☆★

粘土細工を復活させてからというもの、ブログの更新がおろそかになってます❤

大会レポ、いつから止まってるかなー♪
いやいや、みんなそんなに興味ないって~(≧▽≦)ゞ


良いときだけ書けばいっかo(^0^)/



ということで、今日はうちの可愛いCooちゃんの

『コレだけは譲れないッッ』な、

大切なおもちゃをご紹介・・・


DSC_0328.jpg


見たままです。


見たままですが、このモモンガをJEYとPAPICOに譲れな~い




これは2年前のCooちゃんの誕生日プレゼントのモモンガちゃん

大切に使っているので、かなり長持ちしています。



DSC_0313.jpg

そそ、大切にガブッと♪



9faf276a.gif 9faf276a.gif

ボーダーコリーのブログランキングに参加してま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

9faf276a.gif 9faf276a.gif

ポチッとよろしくお願いしま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

| CooCoo | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Coo姉さん超ラブリィー上目遣いにやられました

| ぱる子 | 2010/11/24 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/625-4fe7f77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

