どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ Cooちゃんのお姉ちゃん ☆★☆

日曜日にK9ディスクの新舞子大会に行ってきました♪

大会レポはまた後で(*^0^*)/



待ち時間に・・・

初めて(?)かな?

Cooちゃんと、Cooちゃんのお姉ちゃんの『ロゼちゃん』とで

一緒に写真を撮りました♪


DSC_5682.jpg

Cooとロゼちゃんはお父さんが一緒で

誕生日が半年違いの姉妹です♪


DSC_5675.jpg


お耳の形は違っても~

ニコ~な顔はそっくりだね☆
・・・あ、ロゼちゃんの方が口が大きい?!


DSC_5664_20101110215852.jpg

ヘンガオもしておかなきゃ(^m^*)





9faf276a.gif 9faf276a.gif

ラブリーなフタリにポチッとお願いします♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif


rosecoo.jpg 

↑↑クリックプリーズ↑↑


9faf276a.gif 9faf276a.gif


| お出かけ | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい×2

近縁の子が会えるところにいると嬉しいですよね。
でも、そっくりさにはビックリ。かわいいね~。

| 黒ドラ | 2010/11/11 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/622-698ac80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

