どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オマケのPAPICO 木曽三川第1週目

 

 

 

かなり前の話ですが・・・



PAPICO、NDAのドギーズクラスにお姉ちゃんとデビュ~をしちゃいました♪
目標は3日間のうち1回でもキャッチすること!


PAPICOちゃん、実は2.2kgデス!
とっても小さくて、手のひらサイズ(・・・は言いすぎか。)

今まではローラーばっかりだったけど、
最近は5投~10投に1回ぐらいキャッチができるようになってきたのです♪

それで1キャッチでもいいから!っとドギーズデビュー

気になる結果は・・・

なぁ~んと!2日目の1Rで 大会での初キャッチ3Pをゲッツd(^0^*)

その3Pのキャッチが決まったとき、見ていた方から感激~の拍手が
MCでも、『優勝が決まったかの様にギャラリーが沸いています』っと(笑)


ホントにそんな感じだったなぁ~♪





PAPICOちゃんからの一言↓
DSC_4153.jpg

うん。とっても悔しかったらしいです(笑)




 

 

PAPICO、今日も筋トレに励んでます(笑)

そんな、PAPICOにクリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・23位!

昨日と一緒23位~!!更新がんばるぞぉ~♪

皆さん!応援ありがとうございま~す!!

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/62-6bab1218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

