どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ FKDC FINAL ★☆★


先週末はFKDC FINALに行って来ました~

エントリーは
Cooぱぱ&JEYJEY 総合
Cooまま&PAPICO レトリーブ
あや&CooCoo   シニア
あや&JEYJEY   総合@レディース

DSC_0216.jpg

しゅわ~っち♪

DSC_0217.jpg


結果はともあれ、とっても楽しい1日でした♪


DSC_0227_20101020230208.jpg



Cooちゃんとのラウンドは、
久しぶりのロングスローを投げてみました♪

基本距離に関係なく1Rは3投です!なCooちゃんが
追いも戻りも早くてイキイキしてました・・・
ベテランズでもロング投げてほしい??


そしてこれが見事キャッチした10P♪
10982986_808381554_144large.jpg
ゆずさんが撮ってくれました~♪


JEYJEYのきょうだいの
TIOは、ゆずさんとJFAのグラチャンでな~んと決勝進出!!(写真真ん中)
ジャッキーは、ペア大会(ジャッキーパパ&ゆずさん)で4位、
 パパさんとユースでも活躍♪ペアでも、ユースでもキャッチ率100%だったとか!!(写真左)
1383761931_185_20101022210210.jpg
JEYJEYは…その頃長岡で頑張ってたよ♪♪





FKDCファイナルのメインイベント
くじ引き大会

毎年私の前後で大当たりが出ていたので
くやすぃーって言ってたんだけど、

今年もくじ引きをして、
冗談で引くときもダーさんに『当てます!』宣言

引き終わったあともジャッキー家のはやとくんと、ゆずさんに
『コレ当たるから♪』
って言ってたら


・・・ほんとに当たっちゃったぁー(@0@;)こわーい!!



毎年 折りたたみ自転車だったんだけど、
今年は・・・遠征時に大活躍♪


車用空気清浄機でした(*^▽^*)

折りたたみ自転車はもう乗る場所がないから、
空気清浄機でラッキー(^0^)/



DSC_0622_20101020230207.jpg 


早速帰りの車の中で使ってみたんですが、
く、空気が超さわやか( ̄▽ ̄*)


こりゃ、車中泊出来る車を買わねば(笑)

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加していますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| おうち | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/612-a69cec72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

