どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月22日~24日 木曽三川大会

3日間連続UP♪
1日目レディサバ
2日目レディース
3日目レディトー

の3本立て。
1日目→5位
2日目→あははのは。
3日目→ベスト8

が結果でございます。
詳しいポイントはビデオを見なきゃ~

1日目のサバは、ギリギリ続きでした。

1R17P(ボーダー15P)
2R24P(ボーダー24P)
3R12P


2日目
1R17P
2R21P(87×6)
この7Pが後ろ足が残って10Pにならなかったーって言われたのは覚えてるw
あと、3投目の×はJEYはちゃんとキャッチしてくれたんだけど20cmくらい出たらしい(/_<)
しかも出てなかったら8Pだったそうな。

自分の番が終わったときに拍手があって嬉しかったなぁ~v(^0^)
JEYJEY、ゴメンねJEYはナイスファイトだったのに~!!!

で・も!たとえあの8Pがあっても、ボーダーが49Pだったから、結局決勝には行けなかったのよ~

JEYJEYとダイナミックなことが出来て楽しいラウンドでした(^0^)d




3日目
1R23P 1位通過Eブロック(ショーちゃん、カイちゃん、プリモちゃん、ROSAちゃん、JEYJEY)
2R22P 3R勝ち進み(VSじゅあ)
3R21P 準決勝での敗退(VSニコちゃん)

と、こんな感じでした~


実は私、2日目のお昼ごろ マジごけしました(笑)
ガッツリと転びました(/_<)
っていうか飛びましたっっ

フレキシをつけて遊んでたら・・・アウチッッってね。

みなさん気をつけましょう!



今回、写真は・・・
PAPICOのドギーズデビューということもあって・・・
ドギーズ多め?

まずはPAPICOのライバル(?!)
PATTY
DSC_3904.jpg
超真剣デス☆

DSC_3944.jpg
手が可愛すぎッッ!!

続きまして・・・
PAPICOとローラークラスからずっとバトルしているモカちゃん♪
良きライバル!・・・かなり練習したなッッ!小さな体でナイスキャッチを連発してました~
DSC_3969.jpg

JEYJEYとスカッ飛び同盟を結んでいる(?)ふわりちゃん♪
めっちゃ弾んで走ってました!!
DSC_3992.jpg
ぴょ~ん☆

この写真、好きッッ!!
は、ボニータちゃん♪なんか可愛い(^m^*)
DSC_4020.jpg


そして今回初遠征!!なジャッキー♪
ドンドンはまってきてますねぇv(^0^)vいいぞぉー♪
そしていつ見てもかっちょいい( ̄m ̄*)
DSC_4068.jpg

パル男さんパル子さん見てますかー?!↓
DSC_3825.jpg
頑張るパールちゃん♪
DSC_4110.jpg



この子だ~れだッッ!
DSC_4209.jpg

DSC_4218.jpg

なにをしても起きてくれなかったのは、ランママさんちのニューフェイスHARU君です♪
この子・・・じーつーはー!!!
JEYJEYの弟です♪そう、お父さんもお母さんも一緒のサムライっ子3代目☆
さーさー、ドッグスポーツにはまりましょう(^m^*)


ラブリーなはなちゃんはパパ一途。
DSC_4229.jpg


この子はBCRNの保護犬スージーちゃん♪
DSC_4241.jpg

木曽三川の大会に出場し・・・
なんと!さゆりさんとの即席チームで、5投中4投キャッチは21P!!とすごかったです♪
ドロップも上手だし、ジャンプキャッチも省エネだし!!
なんといっても、すっごく性格が良くて『ほんとにあなた、ディスクドッグなの?』ってくらいにディスクを見ても落ち着いていて(^0^)めっちゃ顔も可愛いし、ドッグキャッチだって出来ちゃうんだから!!
早く里親さんが見つかるといいね!!がんばれスージー!!


で、今回もまだ安静に~なCooちゃん。
もうだいぶ筋肉も戻ってきてるし、そろそろ~なんだけど、天気が良くなかったのもあって今回はお散歩(筋トレ)に専念♪
DSC_4261.jpg


ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てますよ!

うちのバカで可愛い可愛いパール(あやちゃんとお姉ちゃんには負けてるけど)を載せてもらいありがとうございます☆
大会楽しかったですねヾ(=^▽^=)ノ
毎月木曽三川であったらいいのになぁ~☆
ク~ちゃんは可哀想やけど、ジェイ君もパピコちゃんもほんまに楽しくやりますよねぇ~!あっ、一番楽しくしてんのはあやちゃんか☆ヽ(▽⌒*)
ハル君は弟になるんや☆可愛かったですよね~!!
ボーゾイになるかな?
やっぱ多頭飼いいいですよねぇ~☆
はぁ~、うちにはいつパピーが来るんやろぉ~

| ぱる男&ぱる子 | 2008/12/11 20:56 | URL |

初のNDA観戦v-91
あやちゃんの投げ、すごかったわ~v-218
いやいや、ハルがどうとか・・・じゃなくて、人間だね、人間v-12
それにしても、ほんと寝顔は天使だわぁv-238うちでは相当デビルなんだけど・・・よく寝るから助かってるよ。

いつか一緒にでられる日がくるといいな~v-19

| ランママ | 2008/12/13 10:54 | URL |

ぱる男&ぱる子さんへ
Cooちゃんももうバリバリですよ(^▽^)
そうそう。HARU君はJEYの弟なんですよ~
ボーゾイにはならなさそうだけど、足は長く・・・?
確かに、COOJEYPAPICOと同じぐらいに楽しんでますよ~d(^0^)
特に今は楽しくてしょうがないです♪

パール家もカウントダウン開始かな(笑)
うちも2頭までだと思ってたんですが・・・+aでPAPICOが☆毎日にぎやかですよ~


ランママヘ
NDA初観戦だったのね~!!
投げ。うん、どうにかなりますよ~
私も最初はホントに5mがやっとだったのでf^-^;)
デビルちゃんにメロメロですよね~
うちの3匹も寝てるときは天使ですよ~
あ、Cooちゃんは起きてても寝ててもかな♪
その『いつか』はもう次の岡崎ですよ(^m^*)
きっとワンコとの遊びに今までよりハマりますよ~☆

| あや | 2008/12/16 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/61-c11d5e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

