どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 10月ですね~ ★☆★

こんばんわ♪またしてもオサボリ日記になってしまっていました(≧▽≦)ゞ

また粘土グッズをヤフオクに出品し始めていることもあり、
引き続きサボりは続きそうです♪



だけれど、
浜名湖の続き&赤穂レポをそろそろ終わらせないと(爆)

そんな感じで、久しぶりにブログ更新中です♪


DSC_0781.jpg

赤穂にはPAPICOも応援団で参加♪
Coo姉ちゃん♪JEY兄ちゃん♪アタチがヤルーーーー!!!
って騒いでいましたが、さすがにPAPICOは小さいから
熱中症が心配なので、まだまだ開幕は出来ないね(><;)




今回の赤穂ではとっても懐かしい光景が・・・

DSC_0630.jpg

このグリグリ具合といい、足の長さといい、トライ具合といい
誰かさんとそっくり~♪
DSC_0634.jpg


それもそのはず♪
JEYJEYのきょうだいのエメちゃん

DSC_0538.jpg
JEYJEYの小さい頃みたい♪♪
これからはたまに会えそうかな(*^▽^*)


成長が楽しみなエメちゃんでした~☆



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加していますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| おうち | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤穂ではお世話になりました!

エメもJEYJEY兄ちゃんをはじめ他の兄弟と対面できて
とても喜んでいたに違いありません。

でもって、エメはどこまで大きくなるんでしょうね?!
(↑食事代が心配ッ(^^ゞ)

次回お会いできるのがとても楽しみで~~す♪

| diamond | 2010/10/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

大変遅くなりました~
赤穂大会、お疲れ様でした
あの頃はまだ暑かったですね(≧▽≦)ゞ

最近は朝も夜も肌寒くってすっかり長袖にかわっちゃいましたね~

赤穂でのJEYJEYの兄ちゃん攻撃、スミマセンでした・・・
大事なお譲ちゃまのお鼻が~!!!
次回会うときにはきっと大きくなっちゃっているんでしょうね
楽しみにしてま~す♪

| あや | 2010/10/22 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/609-14ab6d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

