どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会2日目CooCoo編 ★☆★

まだまだ暑い日差しの中、走るの大好きCooちゃんは、

目いっぱい走る走る♪


元気が良すぎて、今回はキャッチをする瞬間にクルリッッ(≧▽≦)ゞ
っと、1回転が入っておりました(*T▽T*)くーちゃーぁーん!!



今シーズンからはベテランズのみのエントリー♪

たま~にロングを投げると、思いっきり抜かしていきます
・・・競争じゃないからねヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ということで、今回の浜名湖大会のベテランズ結果で~す☆



DSC_3637.jpg

コートに入るまではスイッチオフ、ディスクなんて知らな~いな
Cooちゃんですが、ひとたびコートに入るとスイッチオン♪

やる気のCoo子ちゃんになります(^▽^)
・・・そのやる気も数投しか持ちませんが(*-ノェ-)コッチョリ



DSC_3404_20100912161851.jpg

1R
1投目 いい感じにロックオン!・・・ってキャッチする瞬間にクルリ(TT)
2投目 これまたいい感じにロックオン!・・・なのにやっぱりクルリ❤
3投目 じゃぁ少し低めにしてみよう・・・あ、諦めたなッッ!

3投で終了・・・結果はオダンゴ( ̄□ ̄;)年齢ポイントで+1P



滝沢以来のコートでまだ体慣らしだったんだよね、
わざと回ってみたんだよね、そ、そうだよね~?



2R
DSC_3403.jpg
若干回り気味ながらも、キャッチも決めてちょっちカッコイイCooちゃんへ


ココからの写真はphoto by黒ドラさん♪
100905_384.jpg

1投目ナイスキャッチな4Pからスタート♪

2投目やっぱり回っちゃって、ディスクダウン

100905_392.jpg

3投目ナイスキャッチの6P


100905_383.jpg
 
4投目も入って、これも6P

合計16P+年齢Pが2Pで18Pで終了


2Rは頑張りましたのCooちゃんでした~

しかも2位入賞♪やったね☆



赤穂でもベテランズに参加してきま~す♪
頑張れCooちゃん!!




----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifガンバレ~のポチッと待ってます♪
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/603-282980df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

