どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ やぶはらで頑張った子に ★☆★

8月28日、土曜日のみの参戦だったやぶはらで、
レディースもスーパーでも決勝に上がったJEYJEY


さすがのJEYJEYも暑さには激弱(><;)
暑いのが苦手なのに、5R目まではしっかり走ってくれたJEYに

いいものポチッとしちゃいました♪





ジャァーン♪
・・・新品のものはまずCooちゃんから(笑)



mixiで呼びかけて、Sを買うかMを買うか聞いてみて
きっとJEYJEYでもSで大丈夫だろうと、Sサイズにしました!!


JEYはMじゃないか?!とかJEYは3-4エリアまで届く(?)とか
JEYJEYはデカイから無理じゃないかと心配されましたが・・・




DSC_0171.jpg

多少イビツな形になるものの、納まりきりましたo(≧▽≦)oイエーイ!!


え?はみ出てる?

そんな、気のせいですよ、気のせい A ̄▽ ̄;)



DSC_0190.jpg

ほら、JEYJEYも まったりしてるし大丈夫!

DSC_0185.jpg

しばらくココで寝ていたJEYJEY、
水が入って無くてもいいのかな??

ニューアイテムのプールちゃん、
浜名湖大会で初仕様してみました♪

そのときの様子もUPしま~す♪



----------------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif プール良かったね~のポチッとどーぞ♪GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


スポンサーサイト

| おうち | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/601-ab0e0265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

