どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDDCファイナル

FKDCファイナルの記事の次が、CDDCファイナルの記事
ファイナル続きなディスク事情(^0^)b



今年のCDDCファイナルの場所は長良川の河川敷
まだCooさんはやめておこうね~ってことで、
私とJEY(レディース)・PAPICO(レトリーブ)
お父さんとJEY(スーパー)
の3エントリーしかしなかったら…皆普通に2クラスエントリーとかしてた
PAPICO、フレッシュマンズも出ればよかった??


JEYとのレディース(レディース5エントリー)
メンバーは、ウィペットのサブリナ&ジェイク、ボーダーコリーは三宅のレオン&パール&JEYJEYの5頭

5人だから全員決勝行けるじゃ~んとか言ってたら・・・1Rまさかの12P。

よみがえる悪夢(御前崎1日目)
1Rが終わって昼休み中、こっそりコートで反省会(笑)
2Rは反省したかいがあって、5投中5投成功で31P♪
5人しかいなかったのでモチロン全員決勝進出~で、2Rでまくったおかげでなんと!決勝やらずして優勝~
でもちゃんとFRもやりましたよ~
・・・気張りすぎてコートアウト×2。
JEYゴメンm(u u)m
ここのところの練習不足、かなーり祟ってます。

で、PAPICOとのレトリーブで1,2Rともにミラクルが!
1RはPAPICOのあの早送りなダッシュが活きて、5投のレトリーブ
合計が46P!恐ろしいほど正確なレトリーブに自分で拍手♪

2Rは『キャッチさせて~』のリクエストに見事応えてくれたPAPICO!
4投中1キャッチでいくつだったのか、合計で80P越え

その1キャッチもレトリーブコートでの10P!(ドギーズだと5,6かな?)
あとのキャッチさせられなかったのはポイント目的のタイミングなんて関係ねぇ!な低早スローだったからf^-^;)

PAPICOの戻りメチャメチャ早い
この足をダメにしないように頑張らなきゃね♪

次のG1木曽は2,3日目にお姉ちゃんとドギーズ。
やっぱり1キャッチが目標らしい。その目標達成後はPAPICO解禁!(勝手にそう思ってるんだけど)

その次の木曽三川、PAPICOと出たいなぁ~♪
でも、そろそろCooちゃんも復活予定なので…



ついでにお父さん。
1R5投中4投キャッチ 21P
2R4投中2頭キャッチ 12P
33Pで決勝4位進出~
決勝は焦っちゃった(/_<)??
4位か5位で終了

最後に景品のジャンケン大会とかして、
お酒はもらえなかったけど、なんと!勝ち残りましてボビサリままのリンゴの盛り合わせゲッツ
レディース&レトリーブの景品でロックグラスも貰って、メチャついてた~

997376714_250.jpg
でっかいトロフィー

997376714_79.jpg
ウィナーグラス♪


ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 練習会 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JEYちん絶好調ですね!(^^)!
色々とまとめておめでとう!

PAPICOもキャッチできるようになったんだね(^_^)
解禁(?)になったらいよいよドギーズかな?
一緒にゲームできる日を楽しみにしてま~~す(^^)/~~~

| SHO | 2008/12/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

SHOさんへ
JEYJEYすごいです(飼い主もビックリ!)
フォローもすごい上手で助けられてばかりなのでたま~のスカッ飛びは(^m^*)

PAPICOは木曽三川大会でお姉ちゃんとドギーズに参加して・・・見事1キャッチ成功しました♪ポイントは3Pです♪小さな体でも頑張るぞーって走っています!!
そして解禁になって・・・
2回目の木曽三川のドギーズクラス!朝の練習ではオールキャッチで『イケる!』って思ったら1キャッチで1Pでした~
でもこの1キャッチはPAPICOにとっては10P以上の重みなので大満足です(^0^)/
結局2Rは0Pでキャッチさせれずでしたが、次はPAPICOにキャッチさせれるように頑張ります!!

またお会いしたときはよろしくお願いしま~す♪

| あや | 2008/12/05 23:04 | URL |

今年もCDDCファイナル楽しかったですね年に2回あってもいいのになぁ~☆
こうやっておさらいしていくと、結構あやちゃんとこは持って帰ってますね~☆パピコも上手にキャッチしてくれるしな~。来年はレディースに出てるかもね☆
では来週の練習会で(^_^)/~

| ぱる男 | 2008/12/07 08:15 | URL |

練習会、行けなかったデスっっ
新舞子もCDDCも。。。う゛~
CDDCファイナルではツキまくりでした♪PAPICOも上手にキャッチできたし、これからもキャッチ出来るようにがんばらなきゃo(^0^)o

| あや | 2008/12/16 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/60-6a42cc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

