どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ タオル好きなあの子 ★☆★

うちのPAPICOは無類のタオル好きッッ!


洗濯して取り込んだタオルも例外ではなく、

足拭きマットも引きずって持っていってしまうくらい



そんなPAPICOのお出かけキャリーの中にはピンクのタオルが敷いてあります。






ってやっぱり持ち出すのね、PAPICOちゃん(≧▽≦)ゞ


持ち出して、そのタオルに包まって過す至福の時

角っちょを加えて吸ってみたり、

ガジガジしたり、ヘソ天になって うひょひょ♪


0901_1.jpg


大フィーバーでコネコネしたり、
とにかくタオルが大好き♪


0901_2.jpg


目が合うとちょっと気まずいらしい(笑)



DSC_9252_20100904002827.jpg


こういう姿のPAPICOを見たときは、
そっとしててあげてください(笑)




///

1つだけあたり♪
あたりはPAPICOのタオル好きでも・・・?
タオル巻きされて倒されて・・・

それでもうっとりってどうよ?

(ちなみに下から抜けれるので無理やりじゃないですよ)





----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------


  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!






| おうち | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/599-4bb41d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

