どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAやぶはら大会 ★☆★

もうあと3時間ほどで浜名湖大会に向けて出発です(爆)


先週は土曜日のみのエントリーで
長野県のやぶはら高原へ芝生を見に行ってきました


朝(と言っても4時半ぐらい?でまだ真っ暗)なときに
車から降りてトイレに行ったら、
その隙に足をブヨに5箇所も刺されちゃって
今週はその痛みとかゆみと戦う1週間でしたA^-^;)
LUNAママに借りた軟膏のおかげか、前回刺されたときより痒くなかったです♪♪



yabuhara.jpg




気になる結果はというと・・・

レディース
1R JEYJEYのみのエントリー
レディース
1R 飛 6 8 6 8 28P

2R 飛 6 8 6 6 26P

54Pで1位通過で決勝



スーパーサバイバル
1R 8 10 8 10 × 36P
ビックリなのが最後10Pに届いてて、あと少しでキャッチ出来そうだったこと

キャッチ出来てたら46Pだった!!
36Pでもすごいのに!!

あ、でも・・・サバなので2Rはまた0からのスタート( ̄ ̄;)


2R目
6 6 4 8 6 30P

2位タイグループでこっちも決勝進出


MCにも『仮に今日がスーパーなら・・・』って言われてました(><;)ガーーン




サバ決勝
6 6 8 × × 20P

はい。4投目にパックリ割りされました
そして流れる4投目~

結局4位になっちゃいました





レディース決勝
6 7 × × 合計13Pって~


決勝Rが続いたせいもあってバテバテで走れませんでした(ノ_・。)

さらにビックリが…13Pなのに
1位のしぃちゃんと大差で2位でしたヾ(≧∇≦*)ゝラッキー


今回は土曜日のみでベテランズがなかったから
Cooちゃんは応援団
いっぱい餌付けしてごまかしておきました~


JEYJEY、最後のラウンド以外、苦手な暑さに負けず頑張ってくれました


DSC_9351.jpg


ふたりにはご褒美で、いいもの買っておきましたv(^ー^)




----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifガンバレ~のポチッと待ってます♪
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| 大会(NDA) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/598-ee705df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

