どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏の思い出 ★☆★

滝沢牧場の帰り道、ちょっと遠回り☆

長野から山梨まで足を運んで、ひまわり畑を見に行ってきました!!



有料のひまわり畑のひまわりたちは、暑さのせいか元気がなくって
若干散りかけ(≧▽≦)ゞマジデスカー!!

帰ろうと車に乗り込んで、ちょっと行ったところで
シャキッとしたひまわり畑をはっけ~ん!!

せっかく来たんだし~と、そのひまわり畑にも寄って来ました!!


DSC_9114.jpg

どこを見ても一面ひまわり!!


DSC_9111.jpg

ズームしてもひまわり!!


DSC_9129.jpg

せっかくなので、CooJEYも一緒に♪
ずっと動物よけの音がなっているせいで、JEYJEYはソワソワ。
CooちゃんはCooちゃんで、自分ちの車を必死に見て
こっちを見てくれな~い(><;)




一番いい感じで撮れたのはPAPICOちゃん♪
遠くを見てさすらってます~

DSC_9187.jpg 





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、凄いひまわり畑ですね。
CooJEY達だと何となく判りますがPAPICOの写真は怪しい(笑)。
チャッピーでも花には全然届きませんでしたからね。
ちっちゃいから抱っこかな。

うちの方のひまわりは7月で終わりでした。
もちろん無料ですよ。
でも背が高くて、私よりも高いのが多かった。
来年は脚立を持っていこうと思いました。

| アプロ | 2010/09/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ここのひまわりは150cm前後ぐらいでした
道路横なら腰丈ぐらいだったんですが、
人も多かったのでやめちゃいました~(><;)
PAPICOはお母さんに抱っこしてもらって撮りましたよ♪
ブログタイトル画像が合成なので、このPAPICOも余計合成に見えちゃいますよねA^-^;)本物です(^m^*)
来年はうちの畑をひまわりでいっぱいにしようと計画中です(*^▽^*)

| あや | 2010/09/04 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/597-5900ace4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

