どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA滝沢牧場 ★☆★

ブログの長期お休みでリフレッシュ?

したかどうかは置いといて~

どんぐりやまのみはり日記復活宣言(爆)



1週前の土日は、我が家の開幕戦と題し、
『NDA滝沢牧場大会』に行ってきました♪

世間ではもう、やぶはら記事が終わるぐらいだというのに・・・
相変わらず時間差でやってきます♪♪


練習会より少ない??というくらい アットホームな
楽しい大会で、とっても楽しかったです♪♪


DSC_9078.jpg 
(ブログトップもこの写真で作ってみました♪)

日中も暑い~といいながらも26度前後
風が涼しくって爽やかで、暑いのが苦手なJEYJEYの良い体慣らしになったかな?


NDA側からもプールが用意されていて、
最初はギコちなく入っていたJEYも、慣れたら勝手に入るようになってました♪

・・・おかげ様で、犬用プールをポチッとしちゃいました(≧▽≦)ゞ




結果は1日目
レディース 優勝(8エントリー)
スーパーオープン 5/12位

2日目
CooCoo ベテランズ 優勝(って、1エントリー)
JEYJEY スーパー 10/11位(*T▽T*)ヤラカシター


2日目のスーパー2R目、見事な出しっぷりで、
4投中3投も場外へ( ̄□ ̄;)ノ


さすがに凹みました
でもすぐ忘れちゃうよッッ







///

1つだけあたり♪
あたりはPAPICOのチビチビ写真

JEY兄ちゃん苦しいよぉ~な困った顔


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




スポンサーサイト

| お出かけ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやさん、こんばんは。
滝沢牧場でお世話になりました、あゆみ、ひかる&クローバーです。

パソコンをあまり開くときがないので、
コメントしたいと思いながら、今になってしまいました。

かわいくて、楽しいブログですね!

去年の滝沢牧場からNDAに入会して、1年。
ずっとあこがれのあやさんとお知り合いになれてうれし~です。

去年のクリスマスカップ、
ジェイジェイ、トナカイのかっこうしていました?

またどこかでお会いできたらいいな♡

| あゆみ、ひかる&クローバー | 2010/09/07 20:46 | URL |

お返事が遅くなってすみません
先日の滝沢牧場、お疲れ様でした~
えぇぇ!!私が憧れで良いですかッッo(≧▽≦)o
うちも滝沢牧場は思い出の場所なんですよ~
去年のクリスマスカップ、やってましたね~( ̄m ̄*)
着るより、ハンズのサンタコスプレコーナーで選んでいる時間の方が
恥ずかしかったです(笑)
なかなか御前崎より東に参戦することがなくって・・・
でもまた東にも遠征できたら良いな♪
そのときはよろしくお願いしま~す♪

少しですが、写真を撮ったのでフォトブログの方
(左のメニューにあるカメラを抱えたバナーから行けます)にUPして置きますね!!

| あや | 2010/09/11 11:57 | URL |

写真すご~く上手ですね!!
クローバーの写真ありがとうございました。

カメラ好きなんですか?
私は、いい写真が撮れないので、迷わずいただきました。

また、ブログ楽しみに拝見させていただきます♡

| あゆみ、ひかる&クローバー | 2010/09/15 20:58 | URL |

お返事が遅くなってすみません(>_<)
下書き保存した状態で公開してませんでした(TT)

カメラ好きなんですよ♪
好きでも使い方があんまり分かっていなくって、
見たままに撮っているだけですA^-^;)
写真の勉強をしなくちゃです!!

| あや | 2010/09/26 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/596-de0fefb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

