どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 朝練開始 ★☆★

クーラー犬になってしまったうちのお犬様たち。


開幕してしまった今、これは鍛えなおさねばッッ!!


筋肉のかけらもなくなりポッニョポニョになったCooJEYを連れて

いつもの校庭



早朝筋トレ開始だね(≧▽≦)ゞ


RIMG1390_20100801105407.jpg
ってことで、8月最初の練習は6時35分から

朝露で下も冷たくって気持ちい♪



RIMG1390_20100801105408.jpg

Cooちゃんもご満悦♪


JEYJEYは??って?



JEYJEYはCooの真後ろに・・・


RIMG1389_20100801105407.jpg

ねっ♪



このあとひとしきり走った後、ディスクもして終了☆




夕方も涼しくなったら遊びましょ(*^▽^*)





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

RIMG0367_3.jpg

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 練習 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、CooCooちゃん、お誕生日オメデトー!!
フードボウルがベッツとお揃いだわ。2つ並べたらサイズは全然違うんでしょうが(笑)
 おタネキカットのPAPICOちゃん。かっわいい~♪我が家のトック&ベッツも短くカットしまして、ベッツはあまり変わった感がないけれど、トックは『くまごろう』と呼ばれています。

| スペシャルまま | 2010/08/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

そっか~あやちゃんレベルでもやっぱり練習しっかりしてるのね。
やっとHARUが戻ってくるようになったけど、相変わらず私は4Pしか飛ばず…
そっか~やっぱり練習…だよね。

| ランママ | 2010/08/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなってスミマセン
ブログが日記から週記以上になってしまいました(≧▽≦)ゞ
フードボウル、お揃いなんですね大きさはMサイズなのでひとまわり違うかな~

おタヌキ様とくまごろう(*^m^*)
カットすると大変身ですね~

| あや | 2010/08/10 19:07 | URL |

ランママさんへ
投げ練…はサボってますねぇ
明後日からお休みなのでせめて1日は練習しなきゃ(笑)
目指せコートの中!!で

| あや | 2010/08/10 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/593-04194c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

