どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕戦!! ★☆★


JEY『ねーねー、開幕戦だよ!ディスクしようよ!!大会行こうよ!』

DSC_9443.jpg


ということで、今日は NDAの開幕戦で、長野県は松本市に来て




・・・ません(爆)  行ってません・・・orz


DSC_9436.jpg 
JEYJEY『なんで??』


暑いので、うちのクーラー犬たちには耐え切れないだろうと判断し

やめておきました( ̄x ̄)ブー


いきたーいって気持ちは山々ですが、

体力づくりが先決です(*T▽T*)


DSC_9434.jpg 
JEY『あー、聞こえない聞こえない』


ってことで、ナシだから、JEYJEY。


DSC_9435_20100731222110.jpg 
JEY『どしてもナシなの?』


楽しみにしてたとこ悪いケド
今ココにいる地点で『ナシ』だから~


DSC_9432.jpg 
JEY『明日だけ行くとか?』


いや、ホント行かないってばA^-^;)ゴメンネ



ということで、まだ開幕していない我が家なのでした~

明日から体力づくりスタートです♪



JEYJEY、そのジットリした視線、やめとくれ・・・




今日の可愛いパピパピJEYJEY♪

どーこだッッ?

///


1枚だけJEYJEYのパピパピ写真につながります★


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

RIMG0367_3.jpg

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそり行ってきました。

ジャスミン母です。
こっそり・・松本行ってきました。
あやさん来てるかなぁ。って思いましたが まだオフシーズンでしたか。
長女がこっそりプレジャーで頑張ってきました。
我が家にしてはなかなかのスタートです!!

今シーズンもJEYJEYのファンとして応援してま~す!!

| ジャスミン母 | 2010/08/01 22:23 | URL |

遅くなってスミマセンA^_^;)
ブログの更新も止まってしまっていてさらにスミマセ~ン
松本に行かれたんですね
良いスタートが切れたみたいで、私も頑張らなきゃo(^▽^)o

我が家は滝沢牧場がスタートですだいぶ体力も回復してきてやっと開幕できるかな
Cooちゃんは暑いので様子を見てエントリーです~(≧▽≦)ゞ

また川原でお会いしたときはよろしくお願いしま~す

| あや | 2010/08/10 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/592-90568ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

