どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FKDCファイナル

すっごく前のことを引っ張り出してきています(笑)
気づけば御前崎以来更新が止まっているではあ~りませんかっ!

で、重要な、FKDCファイナルの日記が抜けてたとか!!!



他のところで書いたものを引用・・・

FKDCのファイナルに行ってきました♪
私はJEYJEYのみのエントリー (Cooちゃん腰の療養中)

あとはお父さん&JEYがスーパー、お母さん&PAPICOがレトリーブ
お姉ちゃんは来れず。

1R目は追い風、2R目は向かい風

お父さん&JEYは撃沈してた・・・ような気がするけど、
お母さん&PAPICOはレトリーブで2位
2Rの1投目はキャッチしちゃったよ~(でも1P?)

驚きだったのは、私とJEYのコンビ、レディースにエントリー
1Rは23P(1本エッジアウト)
2Rは22P(オールキャッチ)
合計 45Pで、繰り上がりでスーパーの決勝進出♪

って・・・スーパークラスぅぅぅー(T-T)無理ジャン!(←すでに気負け。)

だって、メンバーが
だーさん&カルちゃん、だーさん&ロゼちゃん、カロリママ@リオキャンディママ&リオちゃん、オィチャン&マユ(ユイ??)ちゃん、COCOぱ&NEO坊主、ゆずさん&TIOちゃん

DSC_3147.jpg

ゆずさんがTIOと33P出して、少しでも近づけるには・・・
ココはロングしかない!とか思って8×4を狙う予定だったの。
1投目8P
2投目7-8ゾーンのタイミングが合ってなかったみたいで、ディスクをJEYはじく
3投目頭真っ白、覚えてない確か6?
4投目チョロのつもりが3-4までスーっと伸びる・・・・
5投目1秒間に合わず チーン。。。

ミスった瞬間に真っ白になっちゃった

ゴメンJEYJEY。
まだスーパークラスで投げるなんて精神力はネェだおぃら ぁ。

ちなみにJEYさん、私がミスらない限り全部取ってくれてました。
ほんと、見事にフォローされてるよね~f^-^;)

出来る男に完全になっちゃったのぉ??
ドロップも手渡しじゃないけど、ディスクダウンが無い限り必ず5投になったJEY、足元にナイスローラーで返してくれるし・・・
置いてかないで~(T-T)



雨のため写真が・・・(/_<)
ってことで、なんとか撮れたそっくりな~
RIOちゃんをUPUP♪

JEYって言っても、わかんない!ってくらい似てる~o(^▽^)o
DSC_3071.jpg



ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/
スポンサーサイト

| 練習会 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/59-39374d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

