どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 盛り上がるフタリ ★☆★




AJPC秘蔵映像的なものがワンサカ出てきてます(笑)



AJPCではCooちゃんは応援団に・・・

ヒマでヒマで仕方ない応援団を連れてウロウロするんだけど

イマイチ『芝生』だけじゃつまらないらしい。



そんなとき、救世主現るッッ!!



☆ババーン☆

DSC_9140.jpg 

らぴす『呼んだらぴか?』


DSC_9123.jpg 

Coo『待ってたよ~』ムギュッ



らぴす『動けなくなったらぴよ~?』ドキドキドキ


Coo『ヒマヒマなの、遊ぼ~♪』

DSC_9120_20100720000046.jpg 

らぴす『そうらぴか♪遊ぶらぴよ~♪』




こうして らぴす に遊んでもらって
いっぱい楽しんだCooちゃんなのでした☆





今日も選んで見ちゃう?
一発で当てたらいいことあるかも?!



///

1つだけあたり♪
あたりはJEYのチビチビ写真
一度もネットでUPしてない写真です☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/589-6ddbec6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

