どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 洗われちゃったJEYJEY ★☆★

Cooちゃんに続き、お風呂場へと連れ込まれたJEYJEY。

水をかぶるのは平気なくせに、足を撫でられるのに弱い。

くすぐったいのか、なんなのか飛び上がるのがJEYJEYである。


そして、シャンプー後のドライヤーが怖かったりする。

DSC_0010.jpg

JEY『おら、洗われたダヨ~ 次はドライヤーなんでしょ~』



っと遠くを見るJEYJEY



ディスクをやっているときはあんなに凛々しいのに、

一歩家の中に入ればただのビビリ犬



DSC_0066.jpg

JEY『ドライヤーはイヤだよ?』



ドライヤーが苦手なJEYJEYには・・・


DSC_0049_20100719235842.jpg


サーキュレーターで乾燥

音が似てるにも関わらず、サーキュレーターは我慢できるらしい



ドライヤーはどこが嫌なのかしら?










そんなビビリなオイラに好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪




| JEYJEY | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ~

初カキコです(笑)
「イヤダ・・」顔がものすご~くツボです。カワイイ♪
うちもドライヤー嫌いのコーギーがいます。
逃げて四隅をグルグル回りますよ。
いっつも怒られてマス(爆)

| KRP | 2010/07/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re: カワイイ~

初カキコありがとうございます(^m^*)
ドライヤーはキライなコが多いですよね~
コーギーだとボーダーよりすばしっこく逃げそう!!
ボーダーだと体がデカイ分室内は捕まえやすいですよね♪
AJPCフォト、もうすぐ予選勝ちあがりのチームの写真もUPされるはずです!
ぽん太君の写真も編集したので見てくださいね~(*^▽^*)

| あや | 2010/07/25 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/586-9fe5832e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

