どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDC練習会 ★☆★

久しぶりの時事ネタ


昨日はCDDCの練習会@BBQ

本当は昨日今日でCDDCのキャンプの予定だったのか、
岐阜の大雨で、行く途中に危険な場所があるのと
川遊びが出来ないことから中止になったそうで・・・


家から15分ぐらいの会場でBBQということになり、
キャンプは参加できないはずだったけれど、

15分なら私でも行ける~
ってことで、横にお母さんを乗っけて
飛び入り参加してきました♪



会場は木に囲まれているのでと~っても涼しい場所

その代わり蚊の餌食にはなりました(≧▽≦)ゞ





DSC_9622_20100718231152.jpg


ディスクは1Rだけで、あとは食い倒れ会に(≧m≦*)

これだけ日差しがきつくなってからでも涼しいと感じられる場所

コートもお昼からちょっとの間日差しが入るものの

あとは日陰になるし、いい場所です~♪




DSC_9692.jpg


CooJEYPAPICO、3頭とも楽しそうに遊んでいました~♪





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 練習会 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

お疲れ様でした!
キャンプ中止になって ちょっとガッカリしましたが・・・

BBQで楽しく過ごす事が出来ました。
我が家のブログにさくらに襲われてるママさんとパピコちゃんを載せました。

宜しかったら覗きにいらして下さい。

| ☆★☆ブルーママ☆★☆ | 2010/07/21 06:39 | URL | ≫ EDIT

PAPICOの可愛い写真を載せていただいてありがとうございま~す
いつかボーダーコリーになれるかな(*^m^*)
サマキャン、残念です…でも、サマキャンだったら行けなかった我が家はラッキー?!だったかも

練習よりバーベキューメインで楽しかったです

| あや | 2010/07/23 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/582-f006477a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

