どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 御前崎番外編♪ ★☆★

3日間、楽しい思い出一杯な御前崎大会♪
3日間ともCOOJEY家はジャッキー家と一緒にタープに入って~(*^▽^*)
超おいすぃ~チーズケーキをいただきましたo(^Q^)o

ジャッキーはJEYJEYの同胎犬で、ブチブチ~のスポットがあるの♪
雰囲気はイカツイけど、超甘えんぼです(*^-^*)



そんなジャッキーが見せてくれた新ワザの『ハナパク』↓↓↓

DSC_7572.jpg

DSC_7587.jpg

DSC_7589.jpg

DSC_7590.jpg

え?JEY??鼻の上にも乗せれませんが、何か問題でも?(笑)



ジャッキーってホントなんでもこなしていくなぁ(^m^*)

3代目のサムライっ子も今生まれていて続々とオーナーさんが決まって♪
2代目のサムライっ子たちも大活躍~(*^▽^*)

こりゃ1代目も初代サムライっ子の意地を見せなきゃねo(^0^)o



ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてっe-68
ブログ村から来ました、梅子(中学生)ですe-69
実は、『日めくりカレンダー』でクークーちゃんと、ジェイジェイ君の写真をみて可愛い~e-414 と思ってたら、ブログを見つけっちゃいましたので、コメントさせていただきましたe-282

私は広島で、ボーダーコリー・アロエ(1歳・♂)とのんびり暮らしてますe-420

またブログを拝見させていただきますe-349

| 梅子 | 2008/12/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

梅子ちゃんへ
はじめまして~☆ブログ訪問ありがと~♪
そうなんです♪うちの子たちが犬めくりに載ってるんですよね(*^▽^*)
ブログやHPもあったりします(^m^*)

私も中学のときにボーダー(Cooちゃん)を飼い始めて、カレコレ7年目です☆
アロエ君、1歳だとコレからが楽しみですね!!
また遊びに来てくださいね♪

| あや | 2008/12/05 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/58-c825df88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

