どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 休日の夕方 ★☆★

普段、私の散歩は イコール ディスク

近所のマイグランド(ノーリード許可済み)に行って、

一汗かいて~ってのが日課♪



でもたまにはゆっくりお散歩に行くのもいいよね~



DSC_0049.jpg

JEY『ディスク持ってっていい?』


・・・ダメだから。



DSC_0023.jpg

しゅっぱ~つ!




ちょっと行った畑で何か見つけたよ♪


DSC_0025_20100707203747.jpg

よ~く見てみるとど真ん中に 夏と言えばな食べ物が♪


Coo『じゅるッ』

・・・取ったら畑荒らしになっちゃうよ~



田んぼの写真も撮ったけど、

おたまじゃくしがウジャウジャで気持ちわるーい!!

川・・・は増水してて濁っちゃってる~

何かいそうな草むらにはチョウチョがいて進めず( ̄□ ̄;)




まったりしすぎな日曜の夕方なのでした~


夏は虫がいっぱいでイーヤー!!!!


DSC_0040_20100707204920.jpg


たまにこうやってゆっくりお散歩するのも楽しいね♪







ブログランキング参加中!!
応援よろしくおねがいしまっす♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





1日1クリック有効ですo(^▽^)o


| おうち | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーリードOKのグラウンドっていいですねぇ。
思いっきりディスクが出来るじゃないですか!!!
羨ましいですぅ。

ところで、JEYJEYくん!
またリードが新しくなってません?
COOCOOちゃんのも可愛らしい(*^。^*)
いつものように、ママさん作?
ぜひとも、ノアにも作って下さ~い(^o^)

| ノアママ | 2010/07/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

ノアママさんへ

遅くなってスミマセン
ノーリードにするのを許可してくれた学園側に感謝です
おかげで練習がいっぱい出来ます

そうなんですよまたまた、おにゅ~のアイテムです夏らしい色で合わせました
ゆりこちゃんリード、お母さんに今作れるか聞いてみましょうか??

| あや | 2010/07/14 01:09 | URL |

ホントにリード作っていただけるの~???
嬉しい~!!!ぜひ、お願いしたいです。
革のリードを使ってるんだけど、持ち手のところの縫い目がほつれて、もうそろそろお役ごめんを言い渡そうかと思ってたの。

お母さまのお時間のある時で、けっこうです。
ついでに、首輪も~なんてお願いは贅沢でしょうか?


ところで、コメントの時間見てびっくり!
あやちゃん、寝るの遅くない?

| cristal | 2010/07/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
↑のコメント、ノアママです。
Nameのところ、間違っちゃいました。

| ノアママ | 2010/07/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

ノアママさんへ
聞いてみたら、作れるそうです♪
生地の種類やPPテープの色を選べるんですが、
mixiは参加されてないでしょうか~(mixiに色見本をUPしてあるので)
していたらそちらを見てもらえれば・・・なのですが、
されていなかったら新しく普通に見られるようにUPします♪

首輪もOKとのことです(^▽^)

| あや | 2010/07/18 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/577-da85f94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

