どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は…

もう知っている方も多いかと思いますが、Cooちゃんぎっくり腰っぽいことをしてしまい、安静に~と言うことなのでしばらく運動が出来ません。走り回っているように見えるのは私だけ?!

もう一切痛がる様子もなく、オィチャン先生にも見てもらい
年だししっかり休ませて、筋肉をつけながら復帰しようと思っています♪
年内は無理かも~だけど、頑張って復活するので
大会などで『ディスクぅ~』ってブータレてるCooさんを見つけたらナデナデしまくってあげてください♪

というわけでCooちゃん、御前崎では出番0のお散歩のみ( ̄□ ̄;)

すでに3週間ほど経過中。。。
うん。せっかく出来てきてた受け渡しとか大丈夫かね?

きっと寝かせれば熟成されるはず(笑)

そうなっていることを祈って♪



でも、大変な病気とかじゃなくてよかった~


ワンクリックしてくれたら~UPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| おうち | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/57-1dc6b889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

